IMG_6009

西谷 信哉

はじめまして。

整体セラピストの西谷信哉と申します。

母が脊柱管狭窄症になってしまい、とても辛い症状だと知って何か自分にできないかと思い、飛び込んだリラクゼーション業界でした。

9年前に大手リラクゼーションサロンで初めてお客様のお身体を触らせていただいた時、意外にもこの仕事は自分にあっていると思いました。

家族や部活の先輩からマッサージを頼まれれば、やっていた経験もありましたのでいくら忙しい店舗でも嫌ではなかったです。


学生時代は小学校から中学校は野球、高校はバレーボールをやっていました。

高校の時には腰痛で接骨院に行ってお世話になっていた時期もありました。

接骨院で働こうと思ったこともありますが、保険治療の10分、15分だけでは何も結果が出ないことを知り、リラクゼーションで働くことに決めました。


自分が担当してきたお客様が肩が上がらなかったのが、上がるようになったり、腰痛が緩和したり、結果が出てくることがわかってからは自分の自信にもつながりました。

人を癒すお仕事を積極的にやりたいわけではなかったですが、まわりからは「癒し系男子」だと良く言われていました。


オーナーから声をかけられ、この度アロマの風のスタッフとしてお世話になることなりました。

お客様からは話しかけやすいと良く言われますので、わからないこと、不安なことなどありましたら遠慮なくお聞きください。

どうかよろしくお願いいたします。


【指名料…880円】